旦那に別居を提案された嫁の日記⑤

絶望的に死にたくなってるので心を落ち着かせよう。

別居の提案をされて1ヶ月半。

もう泣かないかなと思ったけど、まだまだ泣けてくる。

多分人生で1番泣いてると思う。

 

心の底から旦那のことが好きだったんだと改めて思う。

 

きっとあと数週間でタイムリミット。

別居を改めて言い渡され、すぐに離れてしまうのでしょう。

 

それまでちゃんと気持ちを伝え続けようと思う。

大好きなこと、一緒にいたいこと。

言わないとわかってもらえなさそうなので。

 

自分の好きな人の幸せを願える人ってすごいなって思う。

わたしは自分以外の誰かと旦那が幸せになってるところを想像したくないし、絶対に見たくない。

むしろわたしと離れて不幸であってほしいとすら思う。

そんなクソみたいな人間である自分も嫌だし、もうほんとに早くいなくなりたいなーと思ってしまうね。

 

どうか私のいない生活に幸せを感じませんように。