旦那に別居を提案された嫁の日記⑦

GW最終日。

何かを言われるだろうと覚悟してたけど何もなく家庭内別居に近いような状況が続いてます。

5年一緒にいても人の心は(というより旦那の心は)全くもって分かりません。

 

最近は傷つくことに慣れたせいか、辛いけど泣く事はなくなりました。

感覚が麻痺してきてるのかも。

 

一人で買い物に行ったり、趣味に出かけたり

意外に一人でなんでもできちゃうんだなと思うと

結婚した意味や理由がわからなくなりそうです。

 

結婚はゴールじゃないってわかってたけど

なんとなく結婚がゴールな気がしてたのかも。

 

いつまで続くのかわからないこの状況に

辛くもあり慣れてしまってる自分もいて

もうどうしていいかもわからないね。